こいしの部屋
カテゴリ
全体
B'z
ヤイコ(矢井田瞳)
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りサイト
Musical Baton
d0066172_2216065.jpg
Musical Baton」をいただきました^^
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画らしい

音楽に関するいくつかの質問が
「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す(渡さなくてもいい)
というルール。

★☆のんびり気ままに。☆★のななさんからいただきました
Musical Baton」ありがとうございます。

音楽好きの俺なんで乗ってみようと思います^^
自己紹介も兼ねてですかね。

■ 質問 ■
1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
   0.97GBでした。あまりPCに取り込んでないです。
   家ではCDコンポで聴いてますね^^

2、今聞いている曲
   B'zLADY NAVIGATION~Cookie&Car stereo Style~
   をなぜか聴いてます

3、最後に買ったCD
   B'z THE CIRCLE

4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 紹介したい曲多ですね^^;あえて5曲なら。。。
  ◆裸足の女神/B'z
   何度聴いても飽きない曲、B'zなら他にも多
   B'zサポートシェーンもCDで歌ってます。あれも好き
  ◆HOME/B'z
   ケンカしたり、心が病んだ時によく聴きます。
  ◆Let it be/THE BEATLES
   一番初めに練習しました。一番まともに弾き語れる曲。
  ◆Life's Like A Love Song/矢井田瞳
   ヤイコの曲は心に響きます。その中でも特に
  ◆I Don't Wanna Miss a Thing/AEROSMITH
   ほんとに良い曲ですね。見逃したくない1曲♪
   
5、バトンを渡す5人
   結構考えました、まだ選考中^^;

Musical Baton」について詳しく知りたい方は
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
にアクセス!
[PR]
by matumoto39 | 2005-07-02 22:22
<< シェーンで裸足の女神 今日はヤイコMTV >>
トップ

日々日常生活日記
by matumoto39
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
アジア杯イエメンに勝利も..
from スポーツ瓦版
オシムジャパン−アジア杯..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
日本vsイエメン@TV参戦
from 湘南☆浪漫
記録的大ヒットの「パイレ..
from Rusty&#39;s Ci..
アズーリ優勝!!!
from ももちゃんのブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧