こいしの部屋
カテゴリ
全体
B'z
ヤイコ(矢井田瞳)
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りサイト
機種変更
携帯電話を機種変更しました。
d0066172_180379.jpg

V603SH(ボーダフォン、シャープ社製)
TV付ケータイです。

録画もできるって言うからしてみたけど28秒しか録画できずTT
(SDメモリ付けたら30分以上も可能なのか。。。くわしく知らない)画面はほとんど砂嵐状態、店の中ではザーザーザー
ちなみに写真のは外で撮りました^^

ラジオも聴けます^^俺はかなり利用してます。
ワンタッチ録画だから便利。好きな音楽が流れたらプチッと録音!
録音できる時間は6分以上。。。
それ以上は録音したことない。それでも十分^^
ラジオを聞く時間が増えたな^^
ちなみにラジオもTVも料金要らずです。
ただ着信音などに設定できないのが残念TT

ほかの機能は
202万画素、SDメモリーカード接続、赤外線通信、QRコード。。。
カラオケもできちゃうとか。。。
まぁ以前の携帯よりはるかに使い勝手がよくなりましたね^^
これで4回目の機種変更!
ケンウッド、シャープ、三洋、シャープ意外に覚えてるもんだな^^
携帯の進歩は早いね~^^

d0066172_1641671.jpg
右写真は携帯で撮った写真です^^
デジカメです。これで上の写真携帯を撮りました
[PR]
by matumoto39 | 2005-06-05 18:09
<< ! 初投稿 >>
トップ

日々日常生活日記
by matumoto39
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
アジア杯イエメンに勝利も..
from スポーツ瓦版
オシムジャパン−アジア杯..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
日本vsイエメン@TV参戦
from 湘南☆浪漫
記録的大ヒットの「パイレ..
from Rusty&#39;s Ci..
アズーリ優勝!!!
from ももちゃんのブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧