こいしの部屋
カテゴリ
全体
B'z
ヤイコ(矢井田瞳)
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りサイト
壁紙
d0066172_21311492.jpg

今日は何の日見たら
邦楽の日、音楽の日だとか
ギターでも手に持とうか~♪

あついジュースふりしぼる ぶったおれるまでやりきる
アドレナリン惜しまない 今日精いっぱいやるだけ(juice/B'z)

暑いネン!昼間休憩時間、飯食いに行っただけなのに
汗だくでドロドロ~もう春は終わったな。。。(゜゜;)
あぁぁ~梅雨入り。。。ジメジメジメジメ。。。

今日ついさっき
B'zのサイトで手に入れました^^
(http://www.bz-livegym.com/)
壁紙!松本さんです^^

デスクトップを早速カスタマイズ^^
1年はこれで過ごしま...
飽きるまで。。。^^;

久しぶりにツアーグッズも観たけど。。。
やっぱイイね~帽子ほし~!!!Tシャツほし~!!!
そろそろ神戸ワールド記念ホールライブだな~。。。

今日は会社でサッカーW杯の話で盛り上がりました~
みんな、もう日本ドイツ出場おめでとう気分です^^;
もちろん俺も♪はやく観たいね対北朝鮮《無観客》試合!
とにもかくにもso精いっぱいやるだけ~♪
[PR]
by matumoto39 | 2005-06-06 21:32 | B'z
<< 明日は対北朝鮮戦 ! >>
トップ

日々日常生活日記
by matumoto39
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
アジア杯イエメンに勝利も..
from スポーツ瓦版
オシムジャパン−アジア杯..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
日本vsイエメン@TV参戦
from 湘南☆浪漫
記録的大ヒットの「パイレ..
from Rusty&#39;s Ci..
アズーリ優勝!!!
from ももちゃんのブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧