こいしの部屋
カテゴリ
全体
B'z
ヤイコ(矢井田瞳)
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りサイト
明日は対北朝鮮戦
いよいよ明日ですね~
d0066172_20105295.jpg

サッカーW杯アジア最終予選対北朝鮮戦
ヤイコも明日ライブだな~

明日はテレビにクギヅケです^^
どうなることか《無観客》試合
北朝鮮チーム必死だろうなぁ。。。
なんせまだ勝ち星無し。。。がんばってほしいが。。。
ここは日本!主力が欠けても負けるな日本!!!
無観客だから選手の声聞こえるのかな。。。
中田が指示する声聞きたかったな。。。
それでも楽しみでなりません!!!

しかも勝てば予選通過(引き分けでも)。ドイツW杯出場決定だよ~
俺としては見逃せない!!!

ってことで正装して観戦します^^;
2002年に買ったユニホームです。

ほんとはヒデか俊輔が欲しかったんだけど。。。
どの店も売り切れ状態でしたTT
結局松田選手に!

あ~ぁ、今思えば番号無しのユニホームにすればよかった。。。
今なら7付けれたのにTT
あの頃7は品切れ状態TT
178ユニホームにするのもよかったな。。。

ちなみに+2000円程度出せば番号付けれたと思います
               (店スポタカ/大阪心斎橋あたり)
178でもよし815でもよし自分の誕生日でもよし!好きな数字付けてくれるよ。
ユニホーム代は15,000円程度(だったかな)番号無しはちょっと安かった。
d0066172_20113589.jpg

…あの頃どうしてそこまで頭回らなかったんだろう。。。

ヤイコのライブ、ユニホーム着てくる人いるかな。。。

いよいよ明日19:04~W杯予選対北朝鮮(ABCテレビ朝日)
ガンバレ日本!!!予選通過!!!!!!

そういや3日の対バーレーン戦の平均視聴率が23・8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)
深夜0時以降のサッカー中継としては全局を通じて歴代最高だそうです。
北朝鮮戦は《無観客》試合。。。視聴率も気になるね~^^
[PR]
by matumoto39 | 2005-06-07 20:14 | サッカー
<< 日本W杯出場おめでとうドイツへ 壁紙 >>
トップ

日々日常生活日記
by matumoto39
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
アジア杯イエメンに勝利も..
from スポーツ瓦版
オシムジャパン−アジア杯..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
日本vsイエメン@TV参戦
from 湘南☆浪漫
記録的大ヒットの「パイレ..
from Rusty&#39;s Ci..
アズーリ優勝!!!
from ももちゃんのブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧