こいしの部屋
カテゴリ
全体
B'z
ヤイコ(矢井田瞳)
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りサイト
ヤイコ!ネット限定Tシャツ
ヤイコTシャツ買いました
d0066172_216594.jpg

哀しいかな廃るこの身体 油断してれば中身もそう
毎日を見過ごしたらライフスタイルさえも廃る
曖昧な衝動じゃ明日はない(Buzzstyle/ヤイコ)

衝動を抑えきれず手に入れました~オトノシズク~×Excite
SPECIAL SITEネット限定Tシャツ!!色濃紺

ネットショッピング注文して2日目に家に到着。
早ッ!今までのネット注文最短で手に入れました^^
かな。。。金額はすべてひっくるめて4000円
MとLは完売!お早めに~~
追加生産中だとか。

いよいよ明日はヤイコのライブin大阪なんばHatch!
。。。明日仕事なんだよな~残業なければいいけど。。。

d0066172_2111064.jpg
この服着て行こかなぁ~^^
まだ開封してないんだよね。
会場でポストブック&カバー買わなければ。
明日は贅沢な一日になりそうだ^^
[PR]
by matumoto39 | 2005-06-09 21:01 | ヤイコ(矢井田瞳)
<< ヤイコのライブに行ってきました♪ 日本W杯出場おめでとうドイツへ >>
トップ

日々日常生活日記
by matumoto39
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
アジア杯イエメンに勝利も..
from スポーツ瓦版
オシムジャパン−アジア杯..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
日本vsイエメン@TV参戦
from 湘南☆浪漫
記録的大ヒットの「パイレ..
from Rusty&#39;s Ci..
アズーリ優勝!!!
from ももちゃんのブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧