こいしの部屋
カテゴリ
全体
B'z
ヤイコ(矢井田瞳)
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りサイト
カテゴリ:未分類( 19 )
明日から三連休
明日から三連休

といっても予定なしTT

天保山海上花火大会
いよいよ今年最初の大阪花火大会も
来週から始まるわけですが。。。

今年も花火大会は行かないかな。

家中、本雑誌が散乱
只今整理整頓中!
[PR]
by matumoto39 | 2005-07-15 19:16
生茶エコパンダ
セミが鳴った。。。夏が始まる。。。
今日は質屋の日

質屋は担保として預かった品物の価値の範囲内でお金を貸すシステムで
期限内に利息と現金を支払えば預けた品物は返ってくる。

質屋が誕生したのは鎌倉時代といわれているが、
庶民の生活に質屋が定着したのは江戸時代

d0066172_21495379.jpg今日ローソンで
生茶パンダ
がまぐち小銭サイフを発見!
奪っちゃった♪違ッ買っちゃった♪
好きだなぁあのCM

小銭サイフを持つことで
俺の粗い金遣いも。。。


只今
生茶エコパンダキャンペーン中!
抽選で10,000名様に当たる!
生茶エコパンダパペットプレゼント!!
欲しいから早速応募♪
[PR]
by matumoto39 | 2005-07-08 21:50
風来のシレン
d0066172_22335862.gif
昔、スーパーファミコンで
トルネコの大冒険》かなり時間費やしたな~

風来のシレン。。。似たようなものです^^
7月1日ボーダフォン携帯でダウンロード開始

早速ダウンロードしました
通勤途中の暇つぶし
休憩時間の暇つぶし
周りの人は興味津々♪
昔なつかしのアイテムが携帯で。。。
職場で盛り上がったな~

さてさて明日はドラマ海猿がスタートします
B'zの曲ながれます♪見るよ~
[PR]
by matumoto39 | 2005-07-04 22:35
Musical Baton
d0066172_2216065.jpg
Musical Baton」をいただきました^^
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画らしい

音楽に関するいくつかの質問が
「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す(渡さなくてもいい)
というルール。

★☆のんびり気ままに。☆★のななさんからいただきました
Musical Baton」ありがとうございます。

音楽好きの俺なんで乗ってみようと思います^^
自己紹介も兼ねてですかね。

■ 質問 ■
1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
   0.97GBでした。あまりPCに取り込んでないです。
   家ではCDコンポで聴いてますね^^

2、今聞いている曲
   B'zLADY NAVIGATION~Cookie&Car stereo Style~
   をなぜか聴いてます

3、最後に買ったCD
   B'z THE CIRCLE

4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 紹介したい曲多ですね^^;あえて5曲なら。。。
  ◆裸足の女神/B'z
   何度聴いても飽きない曲、B'zなら他にも多
   B'zサポートシェーンもCDで歌ってます。あれも好き
  ◆HOME/B'z
   ケンカしたり、心が病んだ時によく聴きます。
  ◆Let it be/THE BEATLES
   一番初めに練習しました。一番まともに弾き語れる曲。
  ◆Life's Like A Love Song/矢井田瞳
   ヤイコの曲は心に響きます。その中でも特に
  ◆I Don't Wanna Miss a Thing/AEROSMITH
   ほんとに良い曲ですね。見逃したくない1曲♪
   
5、バトンを渡す5人
   結構考えました、まだ選考中^^;

Musical Baton」について詳しく知りたい方は
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
にアクセス!
[PR]
by matumoto39 | 2005-07-02 22:22
今日はUFO記念日
d0066172_2344216.jpg

最近コンフェデのせいか
生活が乱れてますTT
今日はだらけきって仕事してました^^;

今日はUFO記念日
1947年のこの日
アメリカ初めてUFO目撃された日なんだって。

時速2000㌔の速さで降下、上昇する9機の飛行物体を見たという。
その年、空軍には122件ものUFO目撃報告があったんだって。

UFOか。。。ほんとにいるのかな?
俺は宇宙人居ると信じてるけどね^^
そのほうが楽しいじゃないですか。
友好的な宇宙人なら大歓迎!

さてさて宇宙人といえば~
写真はスターウォーズに登場するヨーダです。
ヨーダだっけ?そんな名前~

心斎橋のLOFTで拝めます、展示されてました。
今丁度、映画関係グッズが販売されてます。
価格は。。。
1万~5万~100万の物まで。。。高いネン!
高すぎて手が届かずTT
あきらめて帰りました~
今スターウォーズ流行だよね。
雑誌、映画などなど多く取り上げてます。
まぁそれほど興味ないけど。。。映画は好きさ~゜〇゜!!!
[PR]
by matumoto39 | 2005-06-24 23:44
今日は夏至!
d0066172_223287.jpg

今日は夏至
灼熱の太陽最も高い位置で輝く日。。。
くわしく知らない^^;

北のほうの国、地域では一年中昼間が最もなが~くて
夜が短くなる。今日は暗くなるのが遅く感じませんでしたか?

北極に近い地方ではこの頃
太陽が沈まなくなる(白夜)地方もあるんだよ。
一日中、昼なわけ。一度は体験してみたいですね。。。

写真は今日仕事帰りに梅田ライブしてた人達です^^
ピンクレディーの曲歌ってたかな^^;
歌がうまくて立ち止まって聞いてました^^;
ヤフーBBリアルタイムネット配信してたとか。。。
くわしく知らない^^;疲れを吹き飛ばしてくれるほどの歌声でしたよ♪
[PR]
by matumoto39 | 2005-06-21 22:32
夏の準備
そろそろka!

会社では女性社員が暑中見舞いのカタログひろげて
なにやら話してました。。。

梅田Loftで風鈴や扇子なんか売ってたり。

コンビニの雑誌コーナーでは花火大会の日程が。。。
今年はどっか見に行こっかな。旅行行きたいな。

音楽雑誌‘CDで~た’にヤイコ&B'zの記事が。

ヤイコは今年夏公開映画《ロボッツ》のエンディングソング
B'zは7月から始まるドラマ《海猿》の主題歌
の情報。
ラルクのポスター付だったけど買わずじまい

昨日K-1ジャパンGPボブサップ優勝!
凄いな~ボブサップ。。。
[PR]
by matumoto39 | 2005-06-15 22:31
機種変更
携帯電話を機種変更しました。
d0066172_180379.jpg

V603SH(ボーダフォン、シャープ社製)
TV付ケータイです。

録画もできるって言うからしてみたけど28秒しか録画できずTT
(SDメモリ付けたら30分以上も可能なのか。。。くわしく知らない)画面はほとんど砂嵐状態、店の中ではザーザーザー
ちなみに写真のは外で撮りました^^

ラジオも聴けます^^俺はかなり利用してます。
ワンタッチ録画だから便利。好きな音楽が流れたらプチッと録音!
録音できる時間は6分以上。。。
それ以上は録音したことない。それでも十分^^
ラジオを聞く時間が増えたな^^
ちなみにラジオもTVも料金要らずです。
ただ着信音などに設定できないのが残念TT

ほかの機能は
202万画素、SDメモリーカード接続、赤外線通信、QRコード。。。
カラオケもできちゃうとか。。。
まぁ以前の携帯よりはるかに使い勝手がよくなりましたね^^
これで4回目の機種変更!
ケンウッド、シャープ、三洋、シャープ意外に覚えてるもんだな^^
携帯の進歩は早いね~^^

d0066172_1641671.jpg
右写真は携帯で撮った写真です^^
デジカメです。これで上の写真携帯を撮りました
[PR]
by matumoto39 | 2005-06-05 18:09
初投稿
はじめまして
今日からココexciteでブログをはじめる事にしました^^

ココに日々起こったことなど忘れたくない記憶などを
書いていくつもりです^^

よろしくおねがいします。
[PR]
by matumoto39 | 2005-06-05 00:07
トップ

日々日常生活日記
by matumoto39
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
アジア杯イエメンに勝利も..
from スポーツ瓦版
オシムジャパン−アジア杯..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
日本vsイエメン@TV参戦
from 湘南☆浪漫
記録的大ヒットの「パイレ..
from Rusty's Ci..
アズーリ優勝!!!
from ももちゃんのブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧