こいしの部屋
カテゴリ
全体
B'z
ヤイコ(矢井田瞳)
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りサイト
カテゴリ:ヤイコ(矢井田瞳)( 25 )
!
今日さっきヤイコのサイト覗いたら♪

ヤイコのニューアルバム
発売決定
15日!!おぉ
ヤイコ!嬉しいニュースでした
タイトルはま~だ未定♪
楽しみ
[PR]
by matumoto39 | 2005-06-15 23:18 | ヤイコ(矢井田瞳)
MEET THE WORLD BEAT 2005!
先週はイイ1週間やったなぁ
今週はなんかさみし~。。。

さてさてさて
携帯電話でFMラジオが聴けるせいか
今では貴重な情報収集源になってます^^

ってことで聴きましたか?
FM802MEET THE WORLD BEAT 2005
キーワード発表!!

今日からですよ!
MEET THE WORLD BEAT 2005
7/24日、キーワードを答えれば
大阪万博公園で開催されるライブチケットタダで手にするチャンス^^
くわしくはサイトみなさい。

夜7時から「MEET THE WORLD BEAT 2005」のキーワード発表

俺はキーワード聴いたで~♪
早速応募してん^^
キーワードは。。。教えな~い♪

今日はイイ天気やったなぁ。。。
アオい空!。。。暑TT
[PR]
by matumoto39 | 2005-06-13 20:51 | ヤイコ(矢井田瞳)
ヤイコのライブに行ってきました♪
d0066172_23114341.jpg

ヤイコのライブに行ってきました^^
俺としては大阪ラストドーム以来のlive!!
めっちゃ楽しみでした^^
ヤイコacoustic live2005~オトノシズク~
in大阪なんばhatch

職場から直行、なんとか間に合ってよかった。
四方20メートルで囲まれたショーケース!
俺が着いた時にはもう満席でした^^

めっちゃ近かった~ヤイコとの距離5~10メートル
の距離で観てました♪めっちゃ楽しかったし面白かったで。

ステージ上の4人のやりとりは、ほんま面白かった~

合コンチックに自己紹介
ヤイコが『グッとくる言葉は公私混同、趣味音楽仕事音楽!
ある意味逃げ場ないです
』に(笑)
弦さんの楽屋テラスから見えたカップルの話も笑えた~窓が油でべっとり(笑)
田邊さんの年齢詐称?の話やソルトさんのボケとツッコミも(笑)

楽器紹介では
ヤイコが持ってたタンバリンを作った田邊さんの
カホン&ツボの会話が面白かった~
カホンの後ろの《》で
ヤイコ「後ろに穴があるから~?」田邊さん「抽選会ができるよ
ヤイコ「後ろに穴があるから~?」田邊さん「小鳥が住めるよ
ヤイコ「後ろに穴があるから~?」田邊さん「トイレがないときでも...
ヤイコ「後ろに穴があるから~?」田邊さん「かなり響くよ」(笑)
ツボはツボです(笑)

ソルトさんがピアノの極秘な音の出し方も魅せてくれて
その後観客の「ヤイコは~?」の声におなかポンポンしたヤイコ(笑)
ホンマいろんな楽器があるねんな~
歌の途中ヤイコがピアニカ吹くシーンもありました♪

4人の、ものまね披露も面白かった~
ソルトさんは田村正和
田邊さんはおすぎ^^;
弦さんは。。。ヤイコの母が哀川翔に似てる弦さんの。。。(笑)
ヤイコはジブリでした^^

You are MY SUNSHINEの歌の時には
ヤイコが観客から「マイクなしで」って声に応えてくれて
マイクなしで歌ってくれました♪後でマイク有りでも歌ってくれました♪

観客のリクエストを聞き逃さず応えてくれるヤイコ
「パイプいす大丈夫ですか?」って気遣ってくれたり♪

8月発売予定のCDから(彼女の理由)
ヤイコがカバーした曲(ファーストカー)
どちらもほんとよかったで~ピースワン♪

手と涙歌ってくれ
アンコールはマワルソラとLife's like a love songで終了♪

ほんま充実した2時間やった。
いっぱい楽しめた~^^
live終わった後帰りに彼女と飲みに行って
ぐっすり眠りました^^ほんま充実した一日やった=
d0066172_2313171.jpg
また4人でliveする日が来るとイイですね~

上の写真は会場限定のブックカバー
右の写真は会場で帰るとき貰ったビールと入れもん
[PR]
by matumoto39 | 2005-06-11 23:12 | ヤイコ(矢井田瞳)
ヤイコ!ネット限定Tシャツ
ヤイコTシャツ買いました
d0066172_216594.jpg

哀しいかな廃るこの身体 油断してれば中身もそう
毎日を見過ごしたらライフスタイルさえも廃る
曖昧な衝動じゃ明日はない(Buzzstyle/ヤイコ)

衝動を抑えきれず手に入れました~オトノシズク~×Excite
SPECIAL SITEネット限定Tシャツ!!色濃紺

ネットショッピング注文して2日目に家に到着。
早ッ!今までのネット注文最短で手に入れました^^
かな。。。金額はすべてひっくるめて4000円
MとLは完売!お早めに~~
追加生産中だとか。

いよいよ明日はヤイコのライブin大阪なんばHatch!
。。。明日仕事なんだよな~残業なければいいけど。。。

d0066172_2111064.jpg
この服着て行こかなぁ~^^
まだ開封してないんだよね。
会場でポストブック&カバー買わなければ。
明日は贅沢な一日になりそうだ^^
[PR]
by matumoto39 | 2005-06-09 21:01 | ヤイコ(矢井田瞳)
!
さっきFM802聴いていたら。。。
ヤイコライブ出演情報が゜〇゜

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2005
7月24日(日)万博記念公園もみじ川芝生広場!

って。。。オォ!ほかにもアーティストが出場するよ。
BEAT CRUSADERSにCHEMISTRYに...etc
ヤイコの名前が最後に言われたんだけど
もしかしてトリですかねぇ~

エントリーしてフリーライブ応募します!!!
外れても行くデー!
ってキーワード忘れた~(宣伝告知だけだったみたいですTT)
応募は6月13日から26日まで。
今度は耳を澄まして聴かなぁ。

もしやと思いヤイコのサイト覗いたら。。。

゜д゜リニューアルしてました!!!!
オォォォォほんま尽きることない楽しみ。
[PR]
by matumoto39 | 2005-06-05 21:01 | ヤイコ(矢井田瞳)
トップ

日々日常生活日記
by matumoto39
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
アジア杯イエメンに勝利も..
from スポーツ瓦版
オシムジャパン−アジア杯..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
日本vsイエメン@TV参戦
from 湘南☆浪漫
記録的大ヒットの「パイレ..
from Rusty's Ci..
アズーリ優勝!!!
from ももちゃんのブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧