こいしの部屋
カテゴリ
全体
B'z
ヤイコ(矢井田瞳)
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りサイト
コンフェデ杯決勝はブラジル対。。。
コンフェデ杯準決勝
アルゼンチンメキシコの試合を
見逃してしまいましたTT
といってもあまり見る気なかったのですが^^;

おしいことしたなぁ。。。
PK戦ですか。。。見ればよかったとTT
後々後悔しております。

決勝はブラジルアルゼンチンですか。
まぁブラジルでしょう♪
録画しなければ^^

それにしてもあのブラジルに引き分けた日本は
スゴイよなぁ。。。

今日は3位決定戦00:35~
ドイツメキシコ
ドイツが妥当かな。

ブラジル対アルゼンチンは3:45~。。。眠気との勝負><
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-29 19:45 | サッカー
ラジオでヤイコ
聴いたかい?
FMosaka7時~
ヤイコライブ~オトノシズクinなんばhatchラジオ

弦さんのバイオリンすごかったでしょ?
ライブではあんなもんじゃなく
もっとスゴかってんで~!

バッチリ録音しましたか?
俺は、しました♪

ファーストカー流れたなぁ♪あれお勧めの曲♪

マワルソラも流れたよ♪
ビルを見下ろす屋上で も流れたよ♪
流れちゃったよ♪

まぁコレで買わんでもよくなったなぁ。。。な・ん・て^^;
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-26 20:50 | ヤイコ(矢井田瞳)
ヤイコラジオ
今日ヤイコの歌声がラジオに流れます^^
FMosaka19時から

そうそう

自分のブログのライフログの所に
ヤイコの新曲をピックアップして
載せてましたが。。。

ようやく画像付きになってくれました^^
近くのCD店で予約しようと思います^^マワルソラ
矢井田瞳 / 東芝EMI
今日のラジオで流れますよ

来月発売7月6日
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-26 18:12 | ヤイコ(矢井田瞳)
OCEAN
B'zのサイト
OCEANのジャケットの写真がアップされてました♪
8/10発売!まだまだ先ですね♪
7/5から始まるドラマ海猿の主題歌です^^
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-26 17:58 | B'z
コンフェデ杯!準決勝!ブラジル勝利!!
コンフェデ杯準決勝
王者ブラジル対ホスト国FIFAランク21位ドイツ
見ましたか?観ましたよ^^
2002年W杯決勝のリベンジなるかドイツ!!!
すごい試合でした^^見応え十分!

すごい歓声ブーイング なつかし~
客席は日本対ブラジルの試合より満席
気温32℃
ドイツキーパーカーンじゃないのか。。。

前半
2分バラックFK
  すごいボールへの執着心
6分客乱入~またかよ~
  来年怖いな~ドイツ戦あれば。。。
  ドロップボールでプレー再開
9分ロナウジーニョFKちょっとおしかった
12分ダイスラーFK
   ロックジュニオ-ル、ポジション奪い合いでイエローカード
16分シュナイダーシュート!
   ドイツ優勢
   激しいボールの奪い合い
20分アドリアーノ!!!強烈左足!30メートルからロングシュート!
   壁にあたりながらゴール!!!
22分センタリングがゴール枠内にキーパーパンチングで
   コーナーキックからポドルスキ!ヘディング!ゴール!!
   取られてすぐに追いつくドイツ!!!
32分カカシュート
43分アドリアーノのドリブルをファール
   ブラジルPK!!ロナウジーニョ!!良っし!ゴール!!
   かっこいいわ~
44分センタリングからポドルスキ、合わず
46分エメルソンがダイスラー倒して?PK
48分ドイツPK!バラック!決めたぁ!ゴール!!
   どうなるんだこの試合゜〇゜
ここで前半終了!2対2!

後半
1分シシーニョイエロー
3分ロビーニョシュートキーパー正面
5分アドリアーノ触った時点でオフサイド^^
6分ジウベルトいい位置でFK、アドリアーノシュートおしぃ
11分ジウベルトシュート
16分カウンターバラックシュート!デフェンスに当たる
18分バラック右足シュート!キーパー正面。
23分バラックセンタリングボールをトラップミス
26分アドリアーノオフサイド&イエローカード
28分バラックダイレクトシュート
30分ロナウジーニョセンタリング!ルシオおしい
31分アドリアーノ!アドリアーノ!ドリブルシュート!!ゴール
36分ロビーニョ!シュートおしい
44分バプチスタをキーパーうまく止める
ロスタイム3分
  スタンド観客スタンディングでドイツに声援
49分最後のワンチャンスコーナーキック!!
  ブラジルロナウジーニョにボールが渡って
試合終了!!!

3-2ブラジル決勝進出!!!
いい試合でした^^アドリアーノ全得点にからむ活躍!
後半はホントブラジル優勢で試合進める
ドイツ力及ばず。。。
次はもう一つの準決勝アルゼンチンメキシコ
そして決勝はブラジル対。。。
アルゼンチンかな~。。。

なんといっても今日はアドリアーノ
クイズに答えようかな♪
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-26 03:03 | サッカー
今日はUFO記念日
d0066172_2344216.jpg

最近コンフェデのせいか
生活が乱れてますTT
今日はだらけきって仕事してました^^;

今日はUFO記念日
1947年のこの日
アメリカ初めてUFO目撃された日なんだって。

時速2000㌔の速さで降下、上昇する9機の飛行物体を見たという。
その年、空軍には122件ものUFO目撃報告があったんだって。

UFOか。。。ほんとにいるのかな?
俺は宇宙人居ると信じてるけどね^^
そのほうが楽しいじゃないですか。
友好的な宇宙人なら大歓迎!

さてさて宇宙人といえば~
写真はスターウォーズに登場するヨーダです。
ヨーダだっけ?そんな名前~

心斎橋のLOFTで拝めます、展示されてました。
今丁度、映画関係グッズが販売されてます。
価格は。。。
1万~5万~100万の物まで。。。高いネン!
高すぎて手が届かずTT
あきらめて帰りました~
今スターウォーズ流行だよね。
雑誌、映画などなど多く取り上げてます。
まぁそれほど興味ないけど。。。映画は好きさ~゜〇゜!!!
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-24 23:44
シェーンがゲスト出演のライブOOM NIGHTに行ってきました♪
d0066172_054516.jpg

今日は疲れたー^^;パワー全開でした^^
今日3時に起床、ブラジル戦を見て、
仕事帰りにライブに行ってきました~
エネルギー使い果たしました~


今日はB'zのサポートメンバー、シェーンがゲスト!
主演OOMのOOM NIGHT
に行きました^^


場所は大阪hillsパン工場B2
仕事帰りに直行です。行けるかわからなかったので当日券買って
ライブに参加しました^^あの場所でライブ聴くのは初です

縦10メートル程横5メートル程の小さなスペース
250人ほど入れるスペース!満員でした。
近かったけど、当日券だったためかなり後ろ
肉眼ではほとんど頭しか見れなかったTT
後ろにあった2台のテレビモニターでシェーン&徳ちゃんを見てました^^;
でも音は最高!スピーカーからも爆音!心臓まで伝わりましたよ響きましたよ♪

まず最初にシェーン登場!今日はシンガーです
次にベース徳ちゃん ギター2にショーン ドラムは黒瀬さん
すごい熱狂で歌いだす
今日のシェーンは黒ずくめT-シャツ黒、ズボン黒、ギターもギブソン黒
(doaブログの写真のヤツデス♪)
後にアコースティックギターや深い赤色のギターに変えて歌ったりするシェーン。
シェーン「Hi guys 元気ですか~?」「イエーイ!」
シェーン!」「徳ちゃん!」コールです^^
ホントすごかったぁ。。。

4曲目シェーンエレキからアコースティックギターに変え
Just Like YOUを歌ってくれました♪
ものすごくよかったですよ~あの歌かなり気に入ってます♪
徳ちゃん「後ろの方聞こえますか~?」「イエ~イ!」
徳ちゃん「盛り上がってますか~?」「イエ~イ!」

このライブは後に発売予定DVDレコーディングも兼ねているそうです!
俺の姿も写るかなぁ^^;

ゲスト出演のシェーン8曲も歌ってくれました♪
ホントかっこよかった~ギター弾くシェーン
もちろん徳ちゃんも

シェーンの英語があまり聞き取れなかったのが残念ですが
よかったですよ♪かっこええわ~♪

そうそう
このライブネット配信されてるそうで、みんなインターネットで見ましたか?
このhillsパン工場はB'zのDVDにもほんの少し登場してるそうです。
チェックしてみては?
そしてこのhillsパン工場の「こけら落し」は。。。B'zの稲葉さんなのだ!!!

と、いった具合に1時間30分の出演時間でしたが大変よかったです!
かっこよかったで~シェーン&徳ちゃん♪終了♪グッジョブ!!!
2人に2階から見下ろされました♪

その後OOMの出演
キーボードなどスタンバイに15分くらいかかったTT待つのしんどかった。
OOM聴くの初めてでした^^去年誕生のバンドって言ってたかな。
オリジナルの歌がたくさん作られてるらしく出演ごとに1曲づつ新曲増やしていくとか。
ちょっと疲れが見え始めた俺^^;うまく聞き取れなかったMC
今後に期待のバンドですね。タイトル未定の歌からはじまりました。
「ハレーション」「バケーション」「忘れたい、忘れない」良かったです。イイ歌でした^^

今日は疲れたけど楽しめた~
シェーン&徳ちゃん!B'zツアーライブがんばってちょうだい♪
ほんとかっこよかったわ~
d0066172_065074.jpg

[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-24 00:07 | B'z
トップ

日々日常生活日記
by matumoto39
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
アジア杯イエメンに勝利も..
from スポーツ瓦版
オシムジャパン−アジア杯..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
日本vsイエメン@TV参戦
from 湘南☆浪漫
記録的大ヒットの「パイレ..
from Rusty&#39;s Ci..
アズーリ優勝!!!
from ももちゃんのブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧