こいしの部屋
カテゴリ
全体
B'z
ヤイコ(矢井田瞳)
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りサイト
コンフェデ杯対メキシコ!
昨日はコンフェデ杯
メキシコ!!
どの試合も勝つのが難しいこの大会。

FIFAランキング6位の強豪

立ち上がりメキシコのパス回し、うまいな~
って思ってた矢先
前半12分右サイド加地からのセンタリングを
柳沢がインサイドでゴール!!
ちょっと空振りに見えたけどゴール!!
ラッキーな1点。
21分俊輔倒され
イイ位置でフリーキック。おしぃ俊輔
26分強烈なヘディングを川口~ナイスセーブ!
39分7番シーニャが中央やや左からミドルシュート、ゴール!
綺麗に決められました・・・誰かつめろよ!

後半
13分中村out稲本in
19分フォンセカ、センタリングからヘディング、ゴール!
22分小笠原out大黒in
日本だめだな~
ダメダメ。。。メキシコ強い!
1-2で日本敗れる

昨日は気持ちよく眠れなかったな~
会社の同僚はあまり見てる人少なかった><
深夜だしね。
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-17 20:36 | サッカー
映画!
昨日はヤイコの歌がエンディングソングの映画《ロボッツ》の
ニュース記事が。。。《ロボッツ》ってスゴイ興行収入゜〇゜
宣伝CMではヤイコの曲流れるのかなぁ。。。
かなり興味津々^^
7/27発売のサウンドトラックも興味ある^^
ヤイコ!ステイシーオリコ、ジェイムスブラウン!
7/30に映画公開!

映画といえば
B'zの松本さんが音楽監修の
映画『ULTRAMAN』のオリジナルサウンドトラックは7/20発売
TMGによる主題歌「NEVER GOOD-BYE」等、全楽曲を収録!
インターネットで映像予告ムービー見れるんだけど。。。
家のパソコンで見れないんだよな~TT
予告ムービーはなかなかドラマチックで
泣ける要素ありの迫力満点の内容らしいよ。12/18映画公開!
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-17 20:30 | ヤイコ(矢井田瞳)
コンフェデ杯
excite~メンテナンス中じゃぁ楽しめない(TT-TT)
ま、仕方ないッて待ってたさ~

昨日はコンフェデ杯
深夜24:50(フジテレビ) 対メキシコ戦
観たよ。6/19対ギリシャ 6/22対ブラジル

6大陸の王者などが出場するコンフェデ杯、日本ブラジルとも戦う。
楽しみだ~FIFAランキング18位の日本にとって、勝つのは難しい><
  FIFAランキング
1位  ブラジル
2位  チェコ共和国
3位  アルゼンチン
4位  オランダ
5位  フランス
6位  メキシコ
7位  イングランド
8位  ポルトガル
9位  スペイン
10位 アメリカ合衆国
11位 イタリア
12位 スウェーデン
13位 ギリシャ
14位 トルコ
15位 アイルランド共和国
16位 デンマーク
17位 イラン
18位 ウルグアイ
18位 日本
20位 韓国

日本!~GO★FIGHT★WIN~
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-17 20:26 | サッカー
!
今日さっきヤイコのサイト覗いたら♪

ヤイコのニューアルバム
発売決定
15日!!おぉ
ヤイコ!嬉しいニュースでした
タイトルはま~だ未定♪
楽しみ
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-15 23:18 | ヤイコ(矢井田瞳)
夏の準備
そろそろka!

会社では女性社員が暑中見舞いのカタログひろげて
なにやら話してました。。。

梅田Loftで風鈴や扇子なんか売ってたり。

コンビニの雑誌コーナーでは花火大会の日程が。。。
今年はどっか見に行こっかな。旅行行きたいな。

音楽雑誌‘CDで~た’にヤイコ&B'zの記事が。

ヤイコは今年夏公開映画《ロボッツ》のエンディングソング
B'zは7月から始まるドラマ《海猿》の主題歌
の情報。
ラルクのポスター付だったけど買わずじまい

昨日K-1ジャパンGPボブサップ優勝!
凄いな~ボブサップ。。。
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-15 22:31
MEET THE WORLD BEAT 2005!
先週はイイ1週間やったなぁ
今週はなんかさみし~。。。

さてさてさて
携帯電話でFMラジオが聴けるせいか
今では貴重な情報収集源になってます^^

ってことで聴きましたか?
FM802MEET THE WORLD BEAT 2005
キーワード発表!!

今日からですよ!
MEET THE WORLD BEAT 2005
7/24日、キーワードを答えれば
大阪万博公園で開催されるライブチケットタダで手にするチャンス^^
くわしくはサイトみなさい。

夜7時から「MEET THE WORLD BEAT 2005」のキーワード発表

俺はキーワード聴いたで~♪
早速応募してん^^
キーワードは。。。教えな~い♪

今日はイイ天気やったなぁ。。。
アオい空!。。。暑TT
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-13 20:51 | ヤイコ(矢井田瞳)
ヤイコのライブに行ってきました♪
d0066172_23114341.jpg

ヤイコのライブに行ってきました^^
俺としては大阪ラストドーム以来のlive!!
めっちゃ楽しみでした^^
ヤイコacoustic live2005~オトノシズク~
in大阪なんばhatch

職場から直行、なんとか間に合ってよかった。
四方20メートルで囲まれたショーケース!
俺が着いた時にはもう満席でした^^

めっちゃ近かった~ヤイコとの距離5~10メートル
の距離で観てました♪めっちゃ楽しかったし面白かったで。

ステージ上の4人のやりとりは、ほんま面白かった~

合コンチックに自己紹介
ヤイコが『グッとくる言葉は公私混同、趣味音楽仕事音楽!
ある意味逃げ場ないです
』に(笑)
弦さんの楽屋テラスから見えたカップルの話も笑えた~窓が油でべっとり(笑)
田邊さんの年齢詐称?の話やソルトさんのボケとツッコミも(笑)

楽器紹介では
ヤイコが持ってたタンバリンを作った田邊さんの
カホン&ツボの会話が面白かった~
カホンの後ろの《》で
ヤイコ「後ろに穴があるから~?」田邊さん「抽選会ができるよ
ヤイコ「後ろに穴があるから~?」田邊さん「小鳥が住めるよ
ヤイコ「後ろに穴があるから~?」田邊さん「トイレがないときでも...
ヤイコ「後ろに穴があるから~?」田邊さん「かなり響くよ」(笑)
ツボはツボです(笑)

ソルトさんがピアノの極秘な音の出し方も魅せてくれて
その後観客の「ヤイコは~?」の声におなかポンポンしたヤイコ(笑)
ホンマいろんな楽器があるねんな~
歌の途中ヤイコがピアニカ吹くシーンもありました♪

4人の、ものまね披露も面白かった~
ソルトさんは田村正和
田邊さんはおすぎ^^;
弦さんは。。。ヤイコの母が哀川翔に似てる弦さんの。。。(笑)
ヤイコはジブリでした^^

You are MY SUNSHINEの歌の時には
ヤイコが観客から「マイクなしで」って声に応えてくれて
マイクなしで歌ってくれました♪後でマイク有りでも歌ってくれました♪

観客のリクエストを聞き逃さず応えてくれるヤイコ
「パイプいす大丈夫ですか?」って気遣ってくれたり♪

8月発売予定のCDから(彼女の理由)
ヤイコがカバーした曲(ファーストカー)
どちらもほんとよかったで~ピースワン♪

手と涙歌ってくれ
アンコールはマワルソラとLife's like a love songで終了♪

ほんま充実した2時間やった。
いっぱい楽しめた~^^
live終わった後帰りに彼女と飲みに行って
ぐっすり眠りました^^ほんま充実した一日やった=
d0066172_2313171.jpg
また4人でliveする日が来るとイイですね~

上の写真は会場限定のブックカバー
右の写真は会場で帰るとき貰ったビールと入れもん
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-11 23:12 | ヤイコ(矢井田瞳)
トップ

日々日常生活日記
by matumoto39
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
アジア杯イエメンに勝利も..
from スポーツ瓦版
オシムジャパン−アジア杯..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
日本vsイエメン@TV参戦
from 湘南☆浪漫
記録的大ヒットの「パイレ..
from Rusty&#39;s Ci..
アズーリ優勝!!!
from ももちゃんのブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧