こいしの部屋
カテゴリ
全体
B'z
ヤイコ(矢井田瞳)
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りサイト
ヤイコ!ネット限定Tシャツ
ヤイコTシャツ買いました
d0066172_216594.jpg

哀しいかな廃るこの身体 油断してれば中身もそう
毎日を見過ごしたらライフスタイルさえも廃る
曖昧な衝動じゃ明日はない(Buzzstyle/ヤイコ)

衝動を抑えきれず手に入れました~オトノシズク~×Excite
SPECIAL SITEネット限定Tシャツ!!色濃紺

ネットショッピング注文して2日目に家に到着。
早ッ!今までのネット注文最短で手に入れました^^
かな。。。金額はすべてひっくるめて4000円
MとLは完売!お早めに~~
追加生産中だとか。

いよいよ明日はヤイコのライブin大阪なんばHatch!
。。。明日仕事なんだよな~残業なければいいけど。。。

d0066172_2111064.jpg
この服着て行こかなぁ~^^
まだ開封してないんだよね。
会場でポストブック&カバー買わなければ。
明日は贅沢な一日になりそうだ^^
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-09 21:01 | ヤイコ(矢井田瞳)
日本W杯出場おめでとうドイツへ
日本ドイツW杯出場決定オメデトウ!!
バンコクで行われたW杯最終予選!
無観客》試合です!!対北朝鮮

観ましたか?俺は観たよ^^
録画までしました^^
無観客》の試合なんて初めてですから。

結構選手のが聞こえるけど、
単調な指示しか聞き取れない。。。
怒声とか期待してました^^
後半とか

試合内容
前半とくに目立った動きなし
朝日新聞のCMB'zの新曲流れたのを見た^^
なりふりかまわず抱きしめて~♪
後半戦
鈴木out大黒in
後半17分柳沢シュート
19分稲本イエローカード
23分日本フリーキック小笠原枠の外
27分大黒競ってこぼれたボールを柳沢先制点!!!
おぉ!ドイツ出場決定づける!!!
観客いなくてもガッツポーズ!ちょいサミシ~
後半30分北朝鮮強烈なシュート川口正面
39分柳沢out遠藤in
42分43分大黒シュート!
44分大黒キーパーと一対一
見事ゴール!!!
ロスタイム キムヨンス退場
そして終~~~了!!!

2-0!!!!!!
日本ドイツ出場決定オメデトウ!!!!!!
勝った~w

ドイツへおめでとう日本!!!!
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-08 21:44 | サッカー
明日は対北朝鮮戦
いよいよ明日ですね~
d0066172_20105295.jpg

サッカーW杯アジア最終予選対北朝鮮戦
ヤイコも明日ライブだな~

明日はテレビにクギヅケです^^
どうなることか《無観客》試合
北朝鮮チーム必死だろうなぁ。。。
なんせまだ勝ち星無し。。。がんばってほしいが。。。
ここは日本!主力が欠けても負けるな日本!!!
無観客だから選手の声聞こえるのかな。。。
中田が指示する声聞きたかったな。。。
それでも楽しみでなりません!!!

しかも勝てば予選通過(引き分けでも)。ドイツW杯出場決定だよ~
俺としては見逃せない!!!

ってことで正装して観戦します^^;
2002年に買ったユニホームです。

ほんとはヒデか俊輔が欲しかったんだけど。。。
どの店も売り切れ状態でしたTT
結局松田選手に!

あ~ぁ、今思えば番号無しのユニホームにすればよかった。。。
今なら7付けれたのにTT
あの頃7は品切れ状態TT
178ユニホームにするのもよかったな。。。

ちなみに+2000円程度出せば番号付けれたと思います
               (店スポタカ/大阪心斎橋あたり)
178でもよし815でもよし自分の誕生日でもよし!好きな数字付けてくれるよ。
ユニホーム代は15,000円程度(だったかな)番号無しはちょっと安かった。
d0066172_20113589.jpg

…あの頃どうしてそこまで頭回らなかったんだろう。。。

ヤイコのライブ、ユニホーム着てくる人いるかな。。。

いよいよ明日19:04~W杯予選対北朝鮮(ABCテレビ朝日)
ガンバレ日本!!!予選通過!!!!!!

そういや3日の対バーレーン戦の平均視聴率が23・8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)
深夜0時以降のサッカー中継としては全局を通じて歴代最高だそうです。
北朝鮮戦は《無観客》試合。。。視聴率も気になるね~^^
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-07 20:14 | サッカー
壁紙
d0066172_21311492.jpg

今日は何の日見たら
邦楽の日、音楽の日だとか
ギターでも手に持とうか~♪

あついジュースふりしぼる ぶったおれるまでやりきる
アドレナリン惜しまない 今日精いっぱいやるだけ(juice/B'z)

暑いネン!昼間休憩時間、飯食いに行っただけなのに
汗だくでドロドロ~もう春は終わったな。。。(゜゜;)
あぁぁ~梅雨入り。。。ジメジメジメジメ。。。

今日ついさっき
B'zのサイトで手に入れました^^
(http://www.bz-livegym.com/)
壁紙!松本さんです^^

デスクトップを早速カスタマイズ^^
1年はこれで過ごしま...
飽きるまで。。。^^;

久しぶりにツアーグッズも観たけど。。。
やっぱイイね~帽子ほし~!!!Tシャツほし~!!!
そろそろ神戸ワールド記念ホールライブだな~。。。

今日は会社でサッカーW杯の話で盛り上がりました~
みんな、もう日本ドイツ出場おめでとう気分です^^;
もちろん俺も♪はやく観たいね対北朝鮮《無観客》試合!
とにもかくにもso精いっぱいやるだけ~♪
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-06 21:32 | B'z
!
さっきFM802聴いていたら。。。
ヤイコライブ出演情報が゜〇゜

FM802 MEET THE WORLD BEAT 2005
7月24日(日)万博記念公園もみじ川芝生広場!

って。。。オォ!ほかにもアーティストが出場するよ。
BEAT CRUSADERSにCHEMISTRYに...etc
ヤイコの名前が最後に言われたんだけど
もしかしてトリですかねぇ~

エントリーしてフリーライブ応募します!!!
外れても行くデー!
ってキーワード忘れた~(宣伝告知だけだったみたいですTT)
応募は6月13日から26日まで。
今度は耳を澄まして聴かなぁ。

もしやと思いヤイコのサイト覗いたら。。。

゜д゜リニューアルしてました!!!!
オォォォォほんま尽きることない楽しみ。
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-05 21:01 | ヤイコ(矢井田瞳)
機種変更
携帯電話を機種変更しました。
d0066172_180379.jpg

V603SH(ボーダフォン、シャープ社製)
TV付ケータイです。

録画もできるって言うからしてみたけど28秒しか録画できずTT
(SDメモリ付けたら30分以上も可能なのか。。。くわしく知らない)画面はほとんど砂嵐状態、店の中ではザーザーザー
ちなみに写真のは外で撮りました^^

ラジオも聴けます^^俺はかなり利用してます。
ワンタッチ録画だから便利。好きな音楽が流れたらプチッと録音!
録音できる時間は6分以上。。。
それ以上は録音したことない。それでも十分^^
ラジオを聞く時間が増えたな^^
ちなみにラジオもTVも料金要らずです。
ただ着信音などに設定できないのが残念TT

ほかの機能は
202万画素、SDメモリーカード接続、赤外線通信、QRコード。。。
カラオケもできちゃうとか。。。
まぁ以前の携帯よりはるかに使い勝手がよくなりましたね^^
これで4回目の機種変更!
ケンウッド、シャープ、三洋、シャープ意外に覚えてるもんだな^^
携帯の進歩は早いね~^^

d0066172_1641671.jpg
右写真は携帯で撮った写真です^^
デジカメです。これで上の写真携帯を撮りました
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-05 18:09
初投稿
はじめまして
今日からココexciteでブログをはじめる事にしました^^

ココに日々起こったことなど忘れたくない記憶などを
書いていくつもりです^^

よろしくおねがいします。
[PR]
# by matumoto39 | 2005-06-05 00:07
トップ

日々日常生活日記
by matumoto39
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
アジア杯イエメンに勝利も..
from スポーツ瓦版
オシムジャパン−アジア杯..
from 「感動創造カンパニー」城北の..
日本vsイエメン@TV参戦
from 湘南☆浪漫
記録的大ヒットの「パイレ..
from Rusty's Ci..
アズーリ優勝!!!
from ももちゃんのブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧