人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こいしの部屋
シェーンがゲスト出演のライブOOM NIGHTに行ってきました♪
シェーンがゲスト出演のライブOOM NIGHTに行ってきました♪_d0066172_054516.jpg

今日は疲れたー^^;パワー全開でした^^
今日3時に起床、ブラジル戦を見て、
仕事帰りにライブに行ってきました~
エネルギー使い果たしました~


今日はB'zのサポートメンバー、シェーンがゲスト!
主演OOMのOOM NIGHT
に行きました^^


場所は大阪hillsパン工場B2
仕事帰りに直行です。行けるかわからなかったので当日券買って
ライブに参加しました^^あの場所でライブ聴くのは初です

縦10メートル程横5メートル程の小さなスペース
250人ほど入れるスペース!満員でした。
近かったけど、当日券だったためかなり後ろ
肉眼ではほとんど頭しか見れなかったTT
後ろにあった2台のテレビモニターでシェーン&徳ちゃんを見てました^^;
でも音は最高!スピーカーからも爆音!心臓まで伝わりましたよ響きましたよ♪

まず最初にシェーン登場!今日はシンガーです
次にベース徳ちゃん ギター2にショーン ドラムは黒瀬さん
すごい熱狂で歌いだす
今日のシェーンは黒ずくめT-シャツ黒、ズボン黒、ギターもギブソン黒
(doaブログの写真のヤツデス♪)
後にアコースティックギターや深い赤色のギターに変えて歌ったりするシェーン。
シェーン「Hi guys 元気ですか~?」「イエーイ!」
シェーン!」「徳ちゃん!」コールです^^
ホントすごかったぁ。。。

4曲目シェーンエレキからアコースティックギターに変え
Just Like YOUを歌ってくれました♪
ものすごくよかったですよ~あの歌かなり気に入ってます♪
徳ちゃん「後ろの方聞こえますか~?」「イエ~イ!」
徳ちゃん「盛り上がってますか~?」「イエ~イ!」

このライブは後に発売予定DVDレコーディングも兼ねているそうです!
俺の姿も写るかなぁ^^;

ゲスト出演のシェーン8曲も歌ってくれました♪
ホントかっこよかった~ギター弾くシェーン
もちろん徳ちゃんも

シェーンの英語があまり聞き取れなかったのが残念ですが
よかったですよ♪かっこええわ~♪

そうそう
このライブネット配信されてるそうで、みんなインターネットで見ましたか?
このhillsパン工場はB'zのDVDにもほんの少し登場してるそうです。
チェックしてみては?
そしてこのhillsパン工場の「こけら落し」は。。。B'zの稲葉さんなのだ!!!

と、いった具合に1時間30分の出演時間でしたが大変よかったです!
かっこよかったで~シェーン&徳ちゃん♪終了♪グッジョブ!!!
2人に2階から見下ろされました♪

その後OOMの出演
キーボードなどスタンバイに15分くらいかかったTT待つのしんどかった。
OOM聴くの初めてでした^^去年誕生のバンドって言ってたかな。
オリジナルの歌がたくさん作られてるらしく出演ごとに1曲づつ新曲増やしていくとか。
ちょっと疲れが見え始めた俺^^;うまく聞き取れなかったMC
今後に期待のバンドですね。タイトル未定の歌からはじまりました。
「ハレーション」「バケーション」「忘れたい、忘れない」良かったです。イイ歌でした^^

今日は疲れたけど楽しめた~
シェーン&徳ちゃん!B'zツアーライブがんばってちょうだい♪
ほんとかっこよかったわ~
シェーンがゲスト出演のライブOOM NIGHTに行ってきました♪_d0066172_065074.jpg

by matumoto39 | 2005-06-24 00:07 | B'z
<< 今日はUFO記念日 残念!日本同点で敗退!2005... >>
トップ

日々日常生活日記
by matumoto39
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧