人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こいしの部屋
日本1次リーグ突破ならず
日本1次リーグ突破ならず_d0066172_2133444.jpg
ん〜前半1−0でブラジル相手に先制、
勝っていた場面もあり『もしかしたら。。』
もあった試合だが結果は1−4で負けTT
 
試合内容
日本はキャプテン宮本が前試合でイエロー2枚目もらって欠場、そのため中澤がキャプテンマークを。。。
中澤(激しい試合の中、口にガム噛んでプレーする人がキャプテンですか,,,よりかは中田であってほしかった)
前半34分アレックスの切り込みから玉田に渡りゴール
せめて1−0でおわりたかった前半ロスタイム
その中澤がロナウドのマークをはずしヘディング決められる。
後半はもうボロボロですね,いや前半からボロボロでした...
弱いというより〝モロイ〟
ブラジルの切り返しのドリブルにまったく対応できず、
振り回されるシーン多々、
おまけに4点目入れられた時点でGK交代される始末は
くやしかったですTT、理由付け欲しい所。
攻めといったら三都主くらいか。。。
彼だけが1対1の勝負をしてくれた気がします、最終ラインで中に切り込んでね。
守りから攻めへワンチャンスはものにしたが
結果は守ってばかりの1−4
《ドルトムントの奇跡》は起こりませんでしたね。

2006年ドイツW杯0勝2敗1分け
スタメンは今大会最後の人が多いであろう
3大会連続3回目、前大会ベスト16強入りだけに
期待してた人もたくさんいて、
自分的には『今まで観た中で最強の日本』と期待してましたが
結果は1勝もできずに帰国の途にTT
あの3試合で海外からオファーは無いでしょう;;
川口くらいですかね。。。

4年後。。。総入れ替えで次ぎのW杯出場を挑むでしょう
新生日本を誰が引っ張って行くのでしょうね。
あ、中田はまだいてほしいです、まずはベテランと若手の融合を...
日本2006W杯おつかれさま
<W杯F組>日本完敗 ブラジルと豪州が決勝Tへ
奇跡ならず日本1次L敗退 W杯ドイツ大会第14日
玉田王国に一矢…左足一閃!! 鮮やか先制
先制弾の玉田「ブラジル本気にさせたかも」
中田英、代表引退!?公式HPで「最後」強調
ジーコ監督に感謝の言葉 「自由」では賛否分かれる
日本代表次期監督、デシャン氏が第1候補…
新代表大幅世代交代へ…松井、大久保、平山ら有力
ロナウドが歴代最多タイ14ゴール
by matumoto39 | 2006-06-23 21:15 | サッカー
<< 2006W杯ベスト8決定 大会13、14日目 >>
トップ

日々日常生活日記
by matumoto39
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧